HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年7月

スタッフブログ 2014年7月

7月最終日!

どーも、タニーです!
早くも7月終わりですね。

ここ最近の岐阜店は落ち着いてます。
というか、落ち着き過ぎてます!!

暑いからでしょうか?
寂しい感じなので、もっと賑やかにしたいので、どしどし遊びに来てください!

7月マンスリーも今日で終わりです。まだの人は是非今日中に!笑
明日からは8月マンスリーも登場するので、楽しみにしててください!
ちなみに、岐阜店の8月マンスリーは少しトリッキーな感じが多いです。
挑戦者求む!

のんびり

こんにちは、春日井店りょーたです^^

今日ものんびり営業しております。

そういえば、この前常連さんがボルダリングは仕事終わりに来れてストレス解消に役立っていると言っていましたヽ(´▽`)/

登れると達成感があるし、登れなかった課題が登れるようになるのもはっきりと自分の成長がわかる所がいいですよねヽ(・∀・)ノ

まだボルダリングをしたことがない方!!是非ボルダリングをしてストレス社会を生き抜きましょうo(^▽^)o

あと7月も残りわずか!マンスリー課題終わってない方終わらせに来てください!!待ってます^^


月曜ですが。

こんばんわ!

春日井店マコです。
月曜日は いつも平和なことが多いんですが
夏休み効果??

盛り上がっております♪
何かと厚~い、熱~いこの時期 しっかり水分補給や休憩もとって
怪我なく 楽しく登りましょう♪

7-28.JPG


私事ですが、

どーも、タニーです(^O^)/

今日も暑いですね(;^_^A 多治見では38度を記録したらしいですよΣ(・□・;)

ジムの中もエアコン全開でもなかなか熱が抜けません(´Д` )

さて、実は、本日7月25日は僕の誕生日なのです。

お祝いとかいいですからね!

誰か、プレゼントくれないかななんて思ってないですからね!!笑

とりあえず、やっとエアコンの効きだしたジムへ遊びにきてくださいね!(^O^)/ ワクワクしながら、お待ちしてまーすo(^▽^)o⬅︎しつこい笑


緑と黒のしましま

こんばんは~

春日井店りょーたです^^
今日常連さんにスイカを頂きましたヽ(´▽`)/
夏ですね~先ほどお客さん達と食べましたが、みんな塩がない!!と嘆いていました笑
世間一般ではみんな塩かけるんですかね?
我が家では塩ふったことなかったですが(´∀`)
小ぶりでしたがちゃんとスイカでした(^O^)


すいか.jpeg


~夏~

こんにちわ!
春日井店 マコです。

梅雨もあけ夏本番ですな~~(^O^)
エアコンの効きが 涼しいになるまで時間かかるよーになってきやしたっ(>_<)))

さて、 ニュースでもお伝えしましたが
今年も Bumpyはお盆休みなるものをいただきたく...

8月 13日(水)・14日(木)・15日(金) 

この3日間はお休みとなりますので ご理解とご協力をお願いします。m(_ _)m

上記とは なんの関係もありませんが
夏つながりで こないだの納涼まつりでのひとこま~
B018.JPG
春日井店からはこんなふうに見える...  ちょっとだけ(≧∇≦)/
B017.JPG
ありがとぅ! いただきましたーーヽ(*´∀`)ノB022.JPG


スラックライン

どーも、タニーです。

岐阜店のスラックライン!
結構ハマッているお客さんも多いです!

中には、自分でラインを買う人も!

常連仲間で長良公園でラインを張って遊ぶようにもなってます。
早速、明日、長良公園でスラックラインの集いがあるそうです。

僕もたまにお邪魔することもあります。

スラックライン仲間増やしたいので、興味ある方は岐阜店へ遊びにきてくださいね!

最近...

こんばんわ!
春日井店 マコです。

突然こんなハナシもなんですが…
Bumpy(春日井)のBGMは USENとかCDとかではありません。。。

わたくしの旦那様セレクトの楽曲であります(´・ω・`)。。。
したがって かな~り偏った選曲になってたり
不思議な曲がかかっていたりするときもあります(ワラ

基本インスト系が多いんで こないだ、ちょこっと曲を入れ替えてもらったのですが
なんと 懐かしい!! ドリカムが流れ始めて、、、
んんーー あらためて聞いてるといい曲ばっかり!!!!
『あなたにサラダ』なんて 素晴らしすぎる! 
こんな気持ちで旦那様にサラダをつくれる日がまた訪れるだろうか…(ワラ

青春、恋愛時代を思い出してしまった!(´∀`)
きゅんきゅんしたいですね~✩

ちょっと 無理やりやけど(=_=)
ク、クライミングでも きゅんきゅんすること & きゅんきゅん課題が
たま~にあったり…(>_<)するはずっ!
ってゆう期待も込めて!!
 出会いに Bumpyとか登りに来てみてくださいっっ!!  (≧∇≦)/…く、くるしー…

 


暑いッ!

今日も暑いですね(;^_^A どうも、タニーです(^O^)/

以前ちょこっとお知らせしたBumpyチラシ作りですが、なかなか苦戦してます。(−_−;)

6月末には完成したかったのですが、どうやら、7月末ぐらいまでかかりそうです。_| ̄|○

チラシ欲しい人は、しばし、お待ちを

あと、私的なことですが、子供が産まれました(≧∇≦) 色々と忙しくなりますが、がんばっていくぞー!


プレゼント?

こんにちわ!
東海地方は台風一過でいいお天気...
むしろ暑い(>_<)!
7-11-5.JPG
春日井店 マコです。
先日 誕生日だったりしたのですが、
お店に出勤したら...こんな袋が、、、
????なんだろなんだろーーと思って開けたら
7-11-6.JPG
でした!! 
妊婦になって登るのもなんかなぁだった私にはちょうどいいのかも✩
...こ、これをきっかけに始めてみるかってやってみたものの...
超むずいんですけど。。。(´△`)
自分の バカさ加減に凹んじゃいました・゜・(ノД`)・゜・

んがっっ!! 日付かわって本日出勤したら!
マットが!!!! 張ってる! 綺麗!!!
これは 嬉しい!!!! プレゼントだと勝手に思おう✩ヽ(´▽`)/✩
7-11-8.JPG
そ〜んな感じで なかなか快適な環境になってきたよ!Bumpy✩
 
 ※ナンプレやってても 遠慮なく話しかけてね!(´∀`)
 


12

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ