HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年8月

スタッフブログ 2014年8月

外岩デビューのチャンス?

岐阜店タニーです(^O^)/ みなさん登ってますかー? ジムもいいですが、外岩にも行きやすい気候になって来ましたね。 ジムでは登るけど、外岩は行ったことがない。 外岩に行ってみたいけど、登り方や、やり方が分からない。 場所は?道具は? といった方はいらっしゃるはず。 そんな方に、こんなイベントどうでしょうか?

image.jpg

プロの山岳ガイドが外岩での登り方など、色々教えてくれます。 僕の知り合いなので、実力は保証します!o(^▽^)o

興味のある方はチラシがあるので、お問い合わせください。


脱ケガ

春日井店りょーたです^^

春日井店、岐阜店にストッレチポールを購入しました!

姿勢を良くしたり、足のむくみをとったり不眠にも効くそうです^^
ケガ予防のストレッチも出来るので自由に使っちゃって下さいヽ(・∀・)ノ

ストレッチポール.jpeg


チラシ完成!

岐阜店タニーです(^O^)/ 夏もあと少しで終わりですね! 夏休みは何処か遊びに行きましたか?

それはさておき、やっと、Bumpyのチラシが完成しました!

image.jpg

いい感じですo(^▽^)o

色々配りたいので、欲しい方はスタッフにお声かけ下さい!


そろそろ

こんにちは、春日井店りょーたです^^

最近故障続きで登れず悶々としてますが、やっぱりスポーツには体のケアが重要ですね(´・ω・`)
いろいろケアの仕方をネット調べたり効きそうなグッズをポチったりしてますが早く登りたい、、、

まぁそれはさておき皆様お待ちかねのホールド替えが近々行われます!!!

セッターやら日にちは詳細決まり次第発表しますが、岐阜店も春日井店も順次行われる予定ですヽ(´▽`)/

なので!登り残しのある方はがんばっ!!です\(^^)/

お待ちしております!


夏!の追い込み??

こんにちわ! 春日井 マコでっす✩
あっつい!!!!《゚Д゚》!!!!!
各地に水害をもたらした雨やったけど 気温は体に優しかった...

お盆も明けて 夏的には最後の追い込みといったところか?(´ε`;)

追い込み... 
遂に 私のお腹も最後の追い込みに近づいてまいりやした!( ´艸`)
8-18-2.JPG
残すBumpy出勤日数も3日!と カウントダウン...
産休いただきまっす♪ヽ(*´∀`)ノ
永遠の別れではないけれどなんだか寂しいもんだなぁぁぁ...
8-18-3.JPG
なんとか かんとか、NEWなスタッフも加わり
また新鮮な風が吹くことでしょう!!!!!ヽ(´▽`)/
8-18-1.JPG
見慣れた顔アリ、初対面もアリで、ちょーーっとバタつくかもですが
NEWなスタッフに皆様 優しくしてあげてね!!!

最後に どうとゆーとこはないケド この夏中に一度経験したかった!
カフェフラッペ♪ 


お知らせ✩お盆✩

こんばんわゎゎ!

直前ではありますが 再度お盆休みについてお知らせでやんす〆(._.)メモメモ
8-11-1.JPG
春日井・岐阜 両店舗とも 13日からの3日間はお盆休みをいただきますので
ご協力、ご理解お願いいたします(´∀`)

さて、春日井店では もひとつお知らせ✩どうも ロングコース、というよりはルートの課題ができたよう...♪でございます!8-11-2.JPG 8-11-3.JPG
こんな体(妊婦マコ)では 登るのをためらうので
頭で登ってみたところ(カッコよく言うとオブザベね(´ε`;))、、、
ぜんぜん進まないぜ!!!
壁3面目に突入するところで パンクしましたー・゜・(ノД`)・゜・
登ってないと自分の動きのイメージが把握?思い出せないぃぃぃ!!?Σ(゚д゚lll)
...出直します。。。

こんな感じでちょーーっと手強いの出来てました♪
お好きな方は ぜひ♡


追加

岐阜店、タニーです。
変な天気が続きますね。
台風も来ているみたいですが、備えは大丈夫ですか?

岐阜店は少し課題を増やしました!

5~3級とロングコースが増えてます。
雨で外へ遊びに行けないときは、室内のボルダリングのBumpyでどーですか?
でも、台風には気をつけて!

涼しいけど・・・

こんにちは、春日井店りょーたです

今春日井は大雨・洪水警報が出てますね・・・

もし来られる方はくれぐれも注意して来てくださいねm(_ _)m


嬉しなつかし✩

こんにちわ✩

昨日の話になりますが 
春日井店に 私のボルダリング師匠的な存在のA兄が
チェコから一時帰国している合間に 登りに来てくれました!!!!!
8-3-1.JPG
懐かし~い背中は ちょっとだけ筋肉がたりない??ワラ
なかなか他国で仕事しながらのクライミングがっつりって環境は難しいだろうな~と
思いながら 彼のブログはなかなかに興味深い...
彼の許可さえでれば 今後ちょいちょい情報公開しちゃおっかな✩( ´艸`)
8-3-2.JPG
偶然にも 当時一緒に登ってたメンツが揃ったので ぱちり(・∀・)

そんな中 昨日のBumpyってば大盛り上がりっ!
嬉しいかぎりなんですが
レストスペースは心強くないと座れない?ワラ
立ってる人がこんなに多いのはじめてだ。。。Σ(゚д゚lll)
せまくってすんません! 
8-3-0.JPG
皆様、お誘い合わせのさいは なるべく乗り合わせでお越しいただけると助かりますm(_ _)m


情報収集

どーもりょーたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日東京に日帰りでルートセット講習会に参加させてもらいに行ってきました^ ^

行くと意外と知っている人が何人か来てました

内容はスロベニア出身の世界選手権でセットの実績があるアリォッシャ グロム氏によるボルダリングジムでのルートセットの仕方でした

ということでじゃんじゃんルート課題作るんでトライしてみてください\(^o^)/
あとトレーニングの仕方も少しだけ聞けたので気になる方はりょーたまで^ ^


1

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ