HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年9月

スタッフブログ 2014年9月

みんな、ありがとう!

昨日のブログにもありましたが、岐阜店のホールド替え完了しました。 スタッフだけでなく、常連さんも手伝って頂き、非常に助かりました。 ありがとうございます!m(_ _)m 写真は2日目のBBQです。 image.jpg

まだまだ、課題も増やして行きますので、お楽しみに(^O^)/


セット終了

こんにちは

遅くなりましたが、昨日常連さんボランティアのおかげもあり無事ホールド替えが終了しました!!

手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。

今回の課題セットには静岡にあるPLANET CLIMBING GYMから倉島将吾さんに来て頂きました。

たくさん面白い課題が出来たので是非遊びに来てください!!

image.jpgホールド替え後


スタッフTシャツ!!

こんにちはりょーたです^^ 最近スタッフが増えてきて誰がスタッフかわかりづらくなってきたこともありスタッフTシャツをつくりました\(^^)/ これで少しはわかりやすくなるかも?? bumpy T-シャツ.jpeg

イノシシ!?

どーも、タニーです。

朝夕は寒くなってきましたね。
風邪を引かないように気をつけましょう!

さて、昨日の夜なんですが、岐阜店の裏駐車場にイノシシが出たみたいです。
お客さんが教えてくれたのですが、子連れのイノシシが駐車場付近をうろついていたようです。
皆さん十分に注意してください。
出会ったら背を向けずゆっくりと後ずさりしましょう!

試飲

こんにちはー

春日井店りょーたです^^

最近春日井店、岐阜店共にHALEOのC3Xハイパーの試飲を出来るようにしています。
C3Xハイパーは必須アミノ酸BCAAで持久力、疲労回復、パフォーマンスをサポートしてくれます。
興味ある方はスタッフまでヽ(・∀・)ノ


秋ですね~

どーも、タニーです。

すっかり秋の雰囲気が出てきましたね。
スポーツの秋は是非Bumpyで!

さて、ニュースにも載ってますが、9月22~24日に岐阜店のホールド替えを行います。

ホールド替えの期間はお休みになりますが、ボランティアスタッフは募集してますので、気軽にふらっと手伝いに来てくれると助かります。初心者でも大丈夫ですv(^ー^)
ホールドを外したり、テープを剥がしたり、新しいコースができれば試登できるかも!?

もちろん、手伝いにこれない方も、コースも新しくなりますので、楽しみにしておいてください。

9月ですね

こんにちは
春日井店りょーたです^^

もう9月ですねヽ(´▽`)/
ということでマンスリー課題できてます!!

今回は俺とNEWスタッフのはなちゃんが作りました~

ちょい難かしめになったかな?
ぜひやってみてください\(^^)/

お待ちしております!!


1

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ