HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年8月

スタッフブログ 2015年8月

100手達成!


こんにちは。ひびきです。

せっかくの8月も雨降りお天気で、そろそろ青空が見たいですね~
今日は夏休み最後の日だけあってか、小学生中学生達で賑わっています。


さて、100手達成でオリジナルポインターをプレゼント!キャンペーン。
岐阜店はあと1つになっています。


DSC_0339.jpgDSC_0340.jpg
DSC_0346.jpgDSC_0359.jpg
DSC_0362.jpgIMG_0593.jpg
DSC_0405.jpgDSC_0432.jpg


ポイントゲット!のみなさんです。


そして、私も100手達成しました!


記念すべき?ラスト一つ!!!
もらっていいですかぁ??(^m^)





豪雨

こんにちは
春日井店りょーたです^^

昼間は晴れてたのに今はざーざー降りですね(;一_一)
でもお陰で店内涼しく快適に登れます!!

8月も残りわずかです
マンスリー課題の登り残しの無いようがんばっ!!

運転には気をつけて来て下さいね~
お待ちしてます


タイトル思いつかない・・・

こんにちは^^
春日井店りょーたです

昨日は天気が悪かったおかげで店内涼しかったですが、今は晴れていつも通りあつい・・・
水分補給をしっかりしましょう!!

そんな涼しい昨日でしたが先週と違ってガラガラでした(;一_一)ほぼ貸切
登りやすい気温やったのになぁ
雨のせいですかね??
それとも先週が多すぎたから??

今日はその反動かオープンから賑わっておりますヽ(^。^)ノ

夜はどうかな??
お待ちしてまーす(^^♪


あち~

こんにちは^^
春日井店りょーたです

最近月会員さんも増えてBUMPY盛り上がっていますが、知っての通りの広さなので大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
因みに先週の空いていた曜日は月曜日(レディースデイ)、木曜日、土曜日です。
是非参考にしてみて下さい。

では今日も暑いですが水分補給をしっかりして楽しく登りましょうヽ(^。^)ノ


Gifuto掲載ありますよ&お盆休み

こんにちは。
岐阜店ひびきです。


岐阜店ですが、毎月フリーペーパーGifutoさんに広告ださせていただいてます。

要チェックですよ!

初回登録料1000円が700円になる割引券付ですから・・・!!!
Bumpyカードがあれば、春日井店でも使えます。


この夏はチケットでお徳に登録して、ボルダリングにチャレンジしましょ!!


そして、再度ご連絡ですが、12日~14日までBumpyはお盆休みに入ります。
(春日井店・岐阜店ともに)

15日から営業しますので、よろしくお願いします!!




ハンドケア

こんにちは。ひびきです。

今日もすごく暑かったですね。
夕立がすごくうれしかったです。

DSC_0428.jpg


うっすらと虹が見えました。


ご存知の方もいるかもしれませんが、ハンドケアでよい方法を見つけたのでご紹介!

尾川智子さんのブログ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ogawatomoko.aspota.jp/2013/02/r30.html

ボルダリングを続けていて、手のかさつきが気になる方も多いのでは?

私も化粧水を顔につける時など、いたた~、ってなっていたので、対処法を探していました。


DSC_0401.jpg

グリセリンカリ液!!ブログを読んで早速試すと!

おお~、かさっとする感じが取れて、しとっとするかんじです。
一度手を洗ったあと、バセリンで保湿。

春先の川のガイドで、手がすごくがっさがさになったりするのですが、
水ものの乾燥にも良さそうです!

目指そう、猫の肉球のような手!!

試してみてくださいね!




8月!!

こんにちは^^ 春日井店りょーたです 遅くなりましたが、8月マンスリー出来てますので是非登りに来て下さいね(^^)/ 今月は難しめです! 1か月あるので頑張って下さいヽ(^。^)ノ

1

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ