HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年11月

スタッフブログ 2015年11月

トラバース

こんにちは春日井店の望月です。
「今日も寒いんだろうな~」と思って厚着をして外に出たら
「あれ?思ったより寒くない」
でもバンピーは動いてないと寒いです。
そんな時はトラバースでもして体を温めましょう。
「そんな長いのできないよ~」と思っているあなた!
結構短いのもあるんです
「100手なんて絶対無理」と思っているあなた!
最後まで出来なくてもいいんです!チャレンジする事が大事なんです
・距離を延ばすのも良し
・落ちた所から行ける所まで行くのも良し
チャレンジ方法は色々!
何度かトライしたらスタッフにコツを聞くのもいいですよ(^^)
「一手一手、手を振る」「握りすぎない」など
「へ~~~~~~~」と思えるアドバイスを私も聞きました☆

そして今日はレディースデイ!今日は3人もレディーが来てくれました。
女性しかいないなんて珍しい☆
ちなみに明日はメンズデイお待ちしてます(^^)v


げつまつ

こんばんは~
日曜日の夜は空いている春日井店
りょーたです^^

いよいよ明日で11月も終わりですね
マンスリー課題終わってない方はがんばっ!!

明日は月曜日なのでレディースデイ!!
女性1日料金が1,200円です(^O^)/

岐阜市、春日井市でボルダリングするならBUMPYへ

お待ちしてまーすヽ(^。^)ノ


さむい~

こんにちは
春日井店りょーたです^^

天気が悪いせいか一気に寒くなりましたね(>_<)
朝布団から出るのが辛い笑

みなさん体調を崩さないように元気に体を動かしましょう♪

登れば暖まります!

岐阜県岐阜市、愛知県春日井市でクライミング・ボルダリングをするなら是非BUMPYで(^O^)/


あとHPのニュース欄に年末年始の営業、忘年会、岐阜店の定休日についての記事を載せているのでお手数ですが確認お願いしますm(__)m

定休日の件は大変急な告知になってしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご理解とご協力をお願い致します。


朝活フクベボルダリング

朝活ボルダリングへ行ってきました!

1448167623564.jpg


1448167633796.jpg


1448167665311.jpg


みんな、真剣に、楽しく、次々のぼってました。
朝は空いているし、さわやかでいいですね~


で、仕事場に行くと・・・


DSC_0802.jpg

びか~~~!!!

クリスマスですね!!(笑)



常連さん

こんにちは
春日井店りょーたです^^

今日も雨が降り続いてますね・・・

でも常連さん達はいつも通り元気にわちゃわちゃしてます笑

ボルダリングを通していろんな年代や職業の人たちと出会えるのもボルダリングの魅力の1つだと思いますヽ(^。^)ノ

みなさんフレンドリーで登り方もいろいろ教えてくれたりするので1人で来ても大丈夫!!

仕事終りにジムによって変化のない日々を変えてみませんか??

岐阜県岐阜市・愛知県春日井市でクライミング・ボルダリングするなら是非BUMPYへ!!!

お待ちしております(^^♪
日常?.jpg


どんより曇り空

こんにちは
春日井店りょーたです

今日はいつ雨が降ってきてもいいような曇り空ですね・・・
外岩シーズンに雨降られると気持ちが沈みますね~個人的には週末晴れてくれればいいですが笑

そして今日はメンズDAY!!
男性は1日利用料金が1,200円!!
ガッツリ閉店まで登れます!!!!
最近の火曜日は空いている事が多いので登りやすいかも?

デートにも日ごろの運動不足解消にも最適です(^^♪
岐阜県・岐阜市・愛知県・春日井市でクライミング・ボルダリングするなら是非BUMPYへヽ(^。^)ノ



レディースDAY

こんにちはー
春日井店りょーたです^^

今日は月曜日レディースDAY!!
女性は利用料金が1日1,200円で登り放題!!
時間を気にせずのんびり登れます!!
岐阜・岐阜市・愛知・春日井市周辺でボルダリング・クライミングをするなら是非BUMPYで!!

デートや家族での遊び、もちろん1人でも!!
初心者講習などはありませんが最初にルールの説明は行いますし登り方のコツなどはいつでもスタッフにお尋ね下さい(^O^)/

お待ちしてまーす
IMG_2491.jpg


雨ですね~

お久しぶりです!春日井店の望月です☆
山はすっかり色づいて行楽日和・・・のはずがあいにくの雨ですね(;;)
そんな日は雨でも晴れでも関係のないバンピーにお越しください!
ちょっと寒くなってきたので休憩中は上着がいりるかも!
怪我をしないようにウォーミングアップ&ストレッチしっかりやりましょう。
今日も明日も昼間は珍しくいますのでお待ちしております。

くもり・・・

クライマー・カオリンのぼやきhttp://ameblo.jp/boulderer-k/


こんにちは~

りょーたです^^



最近どんどん寒くなってきましたね

それにつれて怪我が増えている気がします・・・

身体が冷えていると怪我をしやすいので登るときは簡単な課題でウォーミングアップをして、ストレッチをよくしてから登りましょうヽ(^o^)丿



怪我なく楽しく♪



そういえばカオリン道場なんですが12月19日土曜日ですよ!!

11月ではないのでお気をつけて~



またカオリンて誰?と言う方のためにカオリンのブログのリンクを張っておきますのでよかったら読んでみて、気になった方は是非当日バンピーに会いに来て下さい(^O^)/

 


 


11がつ11にち

こんにちは~。岐阜店・ひびきです。

本日は11月11日!

んで、それで・・・ポッキーの日なんだそうで。

DSC_0744.jpg



ポッキー用意してお待ちしてます。








12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ