HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2016年3月

スタッフブログ 2016年3月

岐阜観光サイトGifumatic

風は冷たいけど、春、な晴天土曜日。
みなさん、いかがお過ごしですか?岐阜店ひびきです。。

ひびきって、なまえが男らしいですが、
私、女、でございますので、あしからず。(一応。よく言われるんです。)


岐阜の観光のサイトに少し乗せていただいたのでご紹介します。

岐阜観光サイトGifumatic

見てみてくださいね!

岐阜店★3月から年中無休!

岐阜店ひびきです。
本日は桃の節句でございますね。
お雛様を飾ったりしているのでしょうか?

梅の花や菜の花が咲いていたり、うきうきする一方で、花粉症に涙されている方も多いと思います。
私も花粉症もちでありますが、室内にいることが多いせいか、まだ症状がありません!!(らっきー♪ビバ室内スポーツ★ボルダリング!)

が、一方で、2週間近く腰痛に悩まされています。
クライマーあるあるってやつみたいです。

わかったことは、
高いところからの着地は腰への負担が大きい
痛かったら無理しない
登った後のストレッチを特にしっかりやる!

です~

登れなくなると嫌なので無理して登りたくもなりますが、
悪循環を繰り返すだけだと分かりました。

なが~く登れる体を維持できるように、
腰への負担が少ない登り方を考えて見ようかと思います。



さて3月から岐阜店も金曜日営業再開します!
なので、明日は営業してますよ。


マンスリーも更新・追加されてますので、要チェックです。

よろしくお願いします。



3月!!

こんにちは
だいぶ更新をさぼってましたすみませんm(__)m
春日井店りょーたです^^

早いものでもう3月ですね^^;
春日井店マンスリー課題を復活させます!!
今回から今月から土曜日スタッフの帰ってきたママさんクライマーMACOさんと月曜スタッフのはなちゃんそしていつものりょーたが作っていきます♪
どの課題を誰が作ったかわかるかな??


マンスリー課題は黄緑テープですヽ(^o^)丿
是非登りに来て下さい!!

テープ課題もまだまだ増やしていくのでお楽しみに♪
 


1

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ