HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2016年4月

スタッフブログ 2016年4月

もうすぐGW

こんにちは
春日井店りょーたです^^

数日天気よかったのに今日は雨ざーざーですね(>_<)

最近はおかげさまで新規の方や常連さん達が増えてきて嬉しい限りです
ただ駐車場には限りがあるので特に土日は出来る限り乗り合わせてお越し下さいm(__)m
ご協力お願いします

さて、もうすぐゴールデンウィークですね!!

バンピーのゴールデンウィーク中の営業ですがカレンダー通りに営業しますヽ(^。^)ノ

お間違えのないようお越し下さいませ(^^♪


平日はお徳に遊べますよ~

こんにちは。ひびきです。

金曜日の夜も賑わいを見せて、セッションしたり、課題作ったり、
わいわい過しました!

そういえば、女性のペア割なんてのもあるんですよね、Bumpy。
18時以降のご来店の2人以上の女性グループは、1人1300円で閉店の22:30まで、計4時間30分も遊べますから!!

ぜひご利用くださいね。

あ、男女ペア割もあるよ。
そちらは、1人1400円でラストまでフリータイム!
普通の1日料金(1600円)より割安ですので、アフターファイブに女子をつかまえて、Bumpyに来てくださいね♪



お昼は早割1100円がお徳です!
ママさんも必見です!
ダイエットにストレス解消に、遊びに来てね!


DSC_0400.jpg

母は
、強し、の図。



桜満かーい

こんにちは~!!

岐阜店ひびきです。

道路向かいの公園の桜が満開!!!
きれ~です~

腕が疲れたら、ふっと花を見てレストできるなんて、ステキ★
歩いて地下道を渡れば直ぐなので、Bumpy岐阜店に遊びに来がてら、
お花見はいかがでしょうか~??


おまちしていま~す。


DSC_0371.jpg




4月!!

こんにちは~

春日井店りょーたです^^
4月から岐阜店にもちょっとだけ入りますので岐阜のみなさんよろしくお願いします(^O^)/
今月は11日.25日の予定です。

4月になったのでマンスリー課題出来てます!!
遊びに来て下さーいヽ(^。^)ノ
お待ちしてます!!


1

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ