HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2016年7月

スタッフブログ 2016年7月

受験生

こんばんはりょーたです

最近、春日井店に高校三年生の子が月会員なってほぼ毎日通ってくれています

朝から受験勉強して昼過ぎにバンピーへ

夕方帰ってからまた勉強、、、

文武両道とはこの事ですかね


出現!

こんにちは。
ひびきです。

アツさもひと休みなここ2~3日でしたね。

夏一休み.jpg


Bumpy岐阜店の裏山には、ポケモンは・・・・・



いないですが、

イノシシが出現。

クライマーをざわつかせています。

こっちきたら、
『ピンチしてニーバーしてやっつける!!』

さすがクライマーなお言葉頂きました(笑)


たいていは人間が来たら逃げていってしまいますけどね。


夏休み!親子で、友達と、Bumpyのボルダリングで遊びましょう!




***************
夏季休業のおしらせ
8/17(水)~8/19(金)まで休業します
20日(土)から通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。



現実世界の達成感を!!

こんにちは。
岐阜店のひびきです。

ボルダリング、楽しいです!!
何がって、やっぱゴールできた時の、あのやってやった感でしょう!

そこまでの道のりは長いこともあります。
登れるようになる為に努力の連続です。

達成感2.jpg

筋トレしてみたり、食事に気をつけてみたり、
体のメンテナンス・・・etc

指が痛かったり、なかなかうまくいかずにイライラしたりすることもあります。
でも・・・!!

その道のりを経て、自分の登りたい課題ができたときは
本当に嬉しいです!

自分の変化が感じられます!
気持ちの面でも、体の面でも、です。

そして、仲間もできます!
同じ課題を見て、セッションしたり励ましあったり、情報交換したりする仲間です。

達成感1.jpg

バーチャルな達成感よりも、手元に残るもの、現実の達成感、楽しみを追って欲しい!!!
リアルRPG、主人公・自分!!

ポケモンGoが社会問題になりつつある今、私は思うのでした。


ほんとに、ボルダリングはおもしろいって!!!










夏休みじゃ~ん!

こんにちは!
ひびきです。毎日、体幹トレやらバランスやらトレーニングに励んでいます。

その成果か、取れなかった一手が取れたりと、ほ~んのちょっとずつの進歩を感じてむふふと
ひとりで喜ぶ今日この頃。


梅雨明けはまだですかね~、と話したその日に梅雨明け。
そして、学生さんは夏休みに入ったということで・・・


最近はテレビの影響か、中高大学生のかたの利用も増えて、嬉しい限り!!
クライミングジムBumpyは、中高大学生さん、フリータイムになっていますから!!!


(小学生さんのみの利用に限っては2時間)

力の限り遊べますから!!

なんなら、登るの疲れたら、宿題をジムでやってもいいよ。
やさしいおにいさん・おねいさんが教えてくれるかもよ・・・!!
なんなら、おかしとか、アイスとかあるかもよ・・・!!


さて。
よく岐阜店がどこのへんか分からない、とお電話をいただきます。
常連のお客様がご好意で看板にソーラーパネルで光るライトをつけてくれました!!!!
岐阜店に光を!.jpg

あざすう~~~

そのほか、おかしとか、アイスとか、いただきます。
皆様あってのBumpyでございます。

これからも、夏休みも、Bumpyで遊んでくださいませ・・・・!!!!

バランス特訓!!

こんにちは~
ひびきです。


岐阜店に新しい遊び道具を投入!!
もとは腰の痛い私のイスとしてカウンター内側で使ってみたものの、

他スタッフ達の無言の『邪魔』プレッシャーに元の用途に戻されることとなりました。

前からバランスボール流行ってましたけど、
いいっすね。場所とるけど。

まずは座るところから。

バランスボール2.jpg


うちまたに力を入れるとバランスが取れます。

バランスボール1.jpg


立ってみる!
足プルプルの小鹿ちゃん、まさにBumpyでバンビちゃんです!!
太ももにきますね!

さらに高度になると、

バランスボール3.jpg


これ、激ムズです!!


本日、木曜日はロングスラックラインデー!!
バランスひたすら鍛えるDAYとなりました!

地道に特訓!!そして、楽しくレベルアップを図りましょう~!!




熊本地震チャリティーTシャツ届いたよ~

   こんにちは。
岐阜店ひびきです。

熊本地震のチャリティーTシャツが届きました!

いいかんじっす!

なんかできたら・・・とりょーたさんにお話してたところ、
ジャストな感じでチャリティーTシャツのお話をいただきました。

KUPC代表様、およびご理解ご協力いただいた方々へ感謝いたします。
少しでも私達の元気が届けられますように~


チャリティー2.JPG

涼しく!

こんちは。岐阜店ひびきです。
みなさん、いい汗かいてますか?
私は毎日いい汗かいてますね。爽快です!

店番でカウンターに座っていると、道路からの照り返しがまぶちいっ!

ってことで、春日井店真似て?気持ち程度に?日よけつけてみたよ。


岐阜店日よけ.jpg



うん!


あ、Bumpyの夏季休業日程が決まりました。
8月17(水)日、18日(木)、19日(金)です。

遊びに来ようと考えている方ごめんなさい!
8月20日(土)から通常営業です!


8月の話ですからね!!!

facebookでもリアルタイムな混雑状況や
休業のおしらせ、イベント情報を配信しています。

ぜひ、いいね、お願いします!!

ふったりやんだり、かゆかったり

こんにちは、岐阜店ひびきです。

昨日から、雨が降ったり、やんだりのおかしな天気ですね。
そして、湿度100パーセントかってほどの蒸し暑さ・・・

岐阜店も7月マンスリーはチョイむず、ですかね~?
春日井店りょーたさんが新しいホールドを使ってマンスリー課題を作ってくれてます。

みんなで悩んでおられる姿を見るのは、むふふ、なかんじですね~
7月も11日、25日は春日井店からりょーたさんが岐阜店に来てくれる予定!!

セッションを申し込むもよし!!ですよ~

07マンスリー.jpg



そして、ブヨにまぶたを刺されて、ぷっくり腫らしての店番・・・
ごめんなさい・・・みなさんをびっくりさせてしましました。

ブヨに弱いんです。そしてなぜかいつも顔をさされます・・・

皆さんも夏場のアウトドア活動は油断せず、長袖長ズボン、
そして、虫除けをお忘れなく!!!!





7月突入!!

こんにちはー
春日井店りょーたです


1

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ