HOME > スタッフブログ > 復習!

スタッフブログ

< ゆきー!!  |  一覧へ戻る  |  アイスなクライミングな季節 >

復習!

いっそう寒くなってきましたね~
岐阜店のひびきです。

寒さのせいでしょうか・・・

食欲が増して、増量が気になる今日この頃。
冬場の増量は、生命の維持の為に必要なんだ、という結論に落ち着いています。

だめじゃ~~ん(汗)

夏は勝手に体重が落ちたんですけどね。
筋トレとかもやっているんですけどね。

落ちない体重・・

ちょっと体にカツをいれるべく、
水色課題(4級)を総おさらいしました。

久々にやると、新鮮!!
こんな課題だっけ??ってなってましたね。

すんなりできた課題ほど、はれ??ってなってますた。
だめですね~

ムーブは覚えているのですが、
持ち方とか、詳しく考えていなかったことに気付きましたよ。

どのように持つのがいいか、とか
持つ位置とか、

細かく細かく見て、すんなり登れるように!

うむ。新しい気付き!!そして、やはり、楽しいです!
指トレだけにならないように、がんばりますよ~

復習お勧めです!!








< ゆきー!!  |  一覧へ戻る  |  アイスなクライミングな季節 >

このページのトップへ