HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2017年2月

スタッフブログ 2017年2月

先取り!プレミアムフライデー!

こんにちは、岐阜店ひびきです。

世間では、プレミアムフライデーとかいって、
どうなのどうなのどうなの??って騒いでますね~


サービス業ですからね、少しは恩恵あったんじゃっ?って言われるかもしれませんが・・・

分かりません!!
なんだって、岐阜店はプレミアムフライデー、
先取りしてたんだから!!!

3月からはちゃんと、プレミアムフライデーの人向けに、
営業しますから、遊びに来てくださいよ!!









にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは、岐阜店のひびきです。

今日は2月22日ってことで、ネコの日ですね~
世間はネコノミクスとか言われるくらい、空前のネコブーム、私もネコは好きで、ネコ動画など癒されたい時はつい見てしまいます。

ネコがボルダリングしている動画もありますねW(o 0 o)

クライマーはネコ好きが多いと思います。
いや、絶対多い!
りょーたさんとか、りょーたさんとか、(笑)
オーナーの縣さんや、お客のあのひととか、
あのクライマーこのクライマー、みんなネコ好き!!

なんでかな~
あの肩甲骨とかに惹かれるのかな~

さて。最近は難しい課題がメインで増えていましたが、
ピンクの課題・初級コースをにゃんと!!

30個に増やしました~~~!!


初級者じゃなくてもアップなどにも使ってください!!
初級者はがんばってください!!

DSC_0660.jpg

ネコに夢中のR氏。

IMG_0200.JPG

おまちしてますにゃん。


春近し?

こんにちは~
ひびきです。

さて、本日は暖かったせいか、たくさんのお客様が遊びに来てくれました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

中には中学生のグループさんもあって、賑やかで若いパワー全開で遊んでましたね~
ちゃんと、ホームページの会員登録所をダウンロードして、保護者のサインをいれて、
自分達で遊びに来てくれました。

お・と・な・の階段、登ってますな!!


中学生からは、保護者のサインがあれば、自分達で遊びにこれますので、
友達同士でわいわい遊べるし、定額フリータイムになっているので、
力の尽きるがきり・・・時には宿題を持ち込んでも・・・?
遊べますので、お勧めですよ!!

FullSizeRender.jpg

えっと。ワタクシ的に手前の亀Tシャツがツボですた。
いいなあ、これ着たらめっちゃの登れる気がする・・・

さて、そろそろ冬眠から覚めないと!です。
花粉症もありますが、室内は割りと楽ですよ~~

おまちしてますね★





バレンタインにマンスリー追加!!

岐阜店ひびきです。
バレンタインです。
世間様は、チョコレート商戦に踊らされてますね!

岐阜店はZIP FMを流してますが、チョコチョコ・・・
そんな話題ばかりですわ。

そんなですと、おなかがすいている時はホールド全てがチョコレートに見えてきて、
全部チョコだったら・・・かじってやるのに。

でも、少しでも暖かくなったら手がべとべとになるので、嫌だな~
なんてくだらない妄想をして楽しんでました。

さ~て。
私も市販のチョコを用意いたしまして、週末から来てくれたお客様に、
愛の押し付けプレゼントをしてました。

IMG_0681.JPG
確か去年もやりました。
貰い損ねた方は来年期待してください。

いや、貰い損ねた方は、
マンスリー課題7本追加されましたので、そちらをお楽しみに!!
これで今月合計28本です!!

IMG_0682.JPG

がんばでっす。

ちなみに、
これがほんまもんの女子のチョコ★

IMG_0683.JPG

友チョコ、逆チョコ、大歓迎ですので!


2月だった!!

あっ!
すっかり2月も7日も過ぎていました・・・!!

春日井・岐阜、両店舗共にマンスリー更新されていますからね!

春日井店は、名セッターを決めろ!企画ですから、ぜひ登って、どの課題が面白いか投票してください!!

岐阜店はいつになく多めな21課題を放出しておりますので、見に来てくださいな。

IMG_0669.JPG

2月に乗り遅れてしまったので、先手な写真を出してみました。
差し入れです!!
立春も過ぎて、春、近し、です。

さて。自分のリーチって気になったりしますよね~
気になったら、簡単に調べられますよ。

IMG_0670.JPG IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

はい。
ポスターの文字の位置に注目です。

全然違いますね。
そして、自分を見ていて気がついたのですが、肩が全然上がっていない・・・
肩周りの上がり方が不自然なような気もします。

肩甲骨が動くとリーチ伸びるよって話からの発展だったのですが、

肩周りが硬いって、改めて気付きました・・・
改善あるのみ~~!!

どれだけ伸びるのか・・・
お楽しみにっ(笑)



1

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ