HOME > スタッフブログ > 2月だった!!

スタッフブログ

< 1月ももう終わり  |  一覧へ戻る  |  バレンタインにマンスリー追加!! >

2月だった!!

あっ!
すっかり2月も7日も過ぎていました・・・!!

春日井・岐阜、両店舗共にマンスリー更新されていますからね!

春日井店は、名セッターを決めろ!企画ですから、ぜひ登って、どの課題が面白いか投票してください!!

岐阜店はいつになく多めな21課題を放出しておりますので、見に来てくださいな。

IMG_0669.JPG

2月に乗り遅れてしまったので、先手な写真を出してみました。
差し入れです!!
立春も過ぎて、春、近し、です。

さて。自分のリーチって気になったりしますよね~
気になったら、簡単に調べられますよ。

IMG_0670.JPG IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

はい。
ポスターの文字の位置に注目です。

全然違いますね。
そして、自分を見ていて気がついたのですが、肩が全然上がっていない・・・
肩周りの上がり方が不自然なような気もします。

肩甲骨が動くとリーチ伸びるよって話からの発展だったのですが、

肩周りが硬いって、改めて気付きました・・・
改善あるのみ~~!!

どれだけ伸びるのか・・・
お楽しみにっ(笑)



< 1月ももう終わり  |  一覧へ戻る  |  バレンタインにマンスリー追加!! >

このページのトップへ