HOME > スタッフブログ > バレンタインにマンスリー追加!!

スタッフブログ

< 2月だった!!  |  一覧へ戻る  |  春近し? >

バレンタインにマンスリー追加!!

岐阜店ひびきです。
バレンタインです。
世間様は、チョコレート商戦に踊らされてますね!

岐阜店はZIP FMを流してますが、チョコチョコ・・・
そんな話題ばかりですわ。

そんなですと、おなかがすいている時はホールド全てがチョコレートに見えてきて、
全部チョコだったら・・・かじってやるのに。

でも、少しでも暖かくなったら手がべとべとになるので、嫌だな~
なんてくだらない妄想をして楽しんでました。

さ~て。
私も市販のチョコを用意いたしまして、週末から来てくれたお客様に、
愛の押し付けプレゼントをしてました。

IMG_0681.JPG
確か去年もやりました。
貰い損ねた方は来年期待してください。

いや、貰い損ねた方は、
マンスリー課題7本追加されましたので、そちらをお楽しみに!!
これで今月合計28本です!!

IMG_0682.JPG

がんばでっす。

ちなみに、
これがほんまもんの女子のチョコ★

IMG_0683.JPG

友チョコ、逆チョコ、大歓迎ですので!


< 2月だった!!  |  一覧へ戻る  |  春近し? >

このページのトップへ