HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2017年3月

スタッフブログ 2017年3月

春・はじまりの季節

岐阜店ひびきです~

春が近い気がします。
名古屋は開花宣言しましたしね。

岐阜店のお向かいの公園の桜はまだし~んってかんじですが、
きっとあれよあれよという間に、満開でしょうな。

お花見したいです。

さて。
春日井店で始まった、Bumpy名セッターは誰だ?企画。
来月より、岐阜店でも始動するんですが。

壁を真剣に見つめ、手を空中で動かし、何かを空想している方々が出没。

課題ができると嬉しそうにトポを提出し、
次の日には何だか納得しない顔で『やっぱ変えたいです』という流れを、何回か繰り返したり。
(笑)

マンスリー用がセッションにかわってしまっていたり。

皆さん楽しんで課題作りをしてます!

現時点でスタッフ合わせ11人位のエントリーありです。
たぶん、4月マンスリー30課題位にはなりそうです。
大衆ウケを狙って垂壁祭りになりそうな予感★

 

もう、なるべく、垂壁課題はいりまへん。
ルーフとか、そっちの方の課題が欲しいのです!

これからの方は、ぜひ!新しくガバが付いたルーフで!課題をお待ちしてますm(_ _)m




BumpyチラシリニューアルとGiFUTO掲載のお知らせ

こんばんは。
岐阜店ひびきです。

お知らせが2つ!

ひとつは、Bumpyのチラシがリニューアルしました。
FullSizeRender.jpg

自分のお店においてもよいよっていう優しい~方々を募集していますよ!

二つ目!
本日発行したGiFUTOに岐阜店の掲載がありマス。

IMG_0776.JPG

こちらは、GiFUTO限定割引チケットあり!
親1人小学生1人のチケットで、初回登録料・参加料・シューズレンタル代込み90分を
5000円のところを2980円となっております。

ぜひこの機会に、お子様と一緒にボルダリングを体験してみてください。

春。体を動かすのは気持ちいいですよ~



あなたはBumpy名セッター@岐阜

こんちは~
岐阜店ひびきです。

三連休初日、風もなく穏やかな日ですね~
きっとみんなお外に遊びに行ってますね。

さて。

イベント告知です!
春日井店で行われている、
『名セッターは誰だ!』イベントを
ご要望にお応えして、岐阜店でも開催しまーす!!

春日井店とほぼルールは同じですが、評価方法が違うので、ご確認お願いします。
※※ ※※ ※※ ※※ ※※
【ルール】
マンスリー課題をご提供下さい。
1人につき3課題まで提出可能です。
匿名で課題を公表します。
ご来場の方にめっちゃ面白い!課題に投票してもらいます。
投票は1人につき、1票投票できます。自分の課題には投票できません。

【評価方法】
ポイント制になります。
提出1課題につき1ポイント
投票1票につき1ポイント
投票1位の方に5ポイント

【特典】
お渡しするポイント表50ポイント先取の方に、
1日無料券と店長が選んだちょっとした物をプレゼントします。

【注意】
合作とかはナシで。オリジナルをお願いします。
作っても公開までセッションせずに我慢してね。
課題を公表後の修正(ホールド取りやすいから変えたい、など)もナシでお願い。

17201319_1637606532922194_8929101330653681444_n.jpg

ってことで4月マンスリー大募集!
よろしくお願いしますm(_ _)m


 

春日井店ではパパママのための早営業始まりましたね!ぜひみなさんご利用ください!

岐阜店は通常営業ですので、おまちがえなく。。


あ、14日

岐阜店ひびきです。
本日は!3月14日!火曜日!

メンズデーで、春日井店が12時営業を開始する日で、

そして!

ホワイトデー!!!


私もいただきました!
ありがとうございます。

IMG_0762.JPG

今日は朝からラジオで、夫・子どもの分、自分の分のお返しを、自分で買いに行ったなどと
話題になってましたが。

今日の岐阜店はメンズデーだけど、けっこう賑わう火曜日だけど、のんびり営業。
メンズたちはお返しの活動に勤しんでいるようで、安泰な1日でした★

ただ・・・

その安泰な日に、常連N氏の姿。
最近は指の調子がよろしくない、とのこと、リハビリにピンク・黄色課題を全部登って、課題を作って遊ぶのが日課です。

そして、奥様は臨月。


・・・・

・・・

お花を一輪でも買って帰ってあげて、と伝えました。
(今年の分は来年にやろう、と約束しているみたいでしたが)


さあ!!話は変わって、レディースたち!!
お返し、なんて考えていないで、自分が遊べばいいのです!!

春日井店は12時からの営業!!
自分の時間をボルダリングという楽しいスポーツに使ってもよいのでは??



3月14日から!!

3月

こんにちは春日井店りょーたです^ ^

3月になったと言う事で!!
Newマンスリー課題公開してまーす


1

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ