HOME > スタッフブログ > あ、14日

スタッフブログ

< 3月14日から!!  |  一覧へ戻る  |  あなたはBumpy名セッター@岐阜 >

あ、14日

岐阜店ひびきです。
本日は!3月14日!火曜日!

メンズデーで、春日井店が12時営業を開始する日で、

そして!

ホワイトデー!!!


私もいただきました!
ありがとうございます。

IMG_0762.JPG

今日は朝からラジオで、夫・子どもの分、自分の分のお返しを、自分で買いに行ったなどと
話題になってましたが。

今日の岐阜店はメンズデーだけど、けっこう賑わう火曜日だけど、のんびり営業。
メンズたちはお返しの活動に勤しんでいるようで、安泰な1日でした★

ただ・・・

その安泰な日に、常連N氏の姿。
最近は指の調子がよろしくない、とのこと、リハビリにピンク・黄色課題を全部登って、課題を作って遊ぶのが日課です。

そして、奥様は臨月。


・・・・

・・・

お花を一輪でも買って帰ってあげて、と伝えました。
(今年の分は来年にやろう、と約束しているみたいでしたが)


さあ!!話は変わって、レディースたち!!
お返し、なんて考えていないで、自分が遊べばいいのです!!

春日井店は12時からの営業!!
自分の時間をボルダリングという楽しいスポーツに使ってもよいのでは??



< 3月14日から!!  |  一覧へ戻る  |  あなたはBumpy名セッター@岐阜 >

このページのトップへ