HOME > スタッフブログ > 春・はじまりの季節

スタッフブログ

< BumpyチラシリニューアルとGiFUTO掲載のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  桜開花! >

春・はじまりの季節

岐阜店ひびきです~

春が近い気がします。
名古屋は開花宣言しましたしね。

岐阜店のお向かいの公園の桜はまだし~んってかんじですが、
きっとあれよあれよという間に、満開でしょうな。

お花見したいです。

さて。
春日井店で始まった、Bumpy名セッターは誰だ?企画。
来月より、岐阜店でも始動するんですが。

壁を真剣に見つめ、手を空中で動かし、何かを空想している方々が出没。

課題ができると嬉しそうにトポを提出し、
次の日には何だか納得しない顔で『やっぱ変えたいです』という流れを、何回か繰り返したり。
(笑)

マンスリー用がセッションにかわってしまっていたり。

皆さん楽しんで課題作りをしてます!

現時点でスタッフ合わせ11人位のエントリーありです。
たぶん、4月マンスリー30課題位にはなりそうです。
大衆ウケを狙って垂壁祭りになりそうな予感★

 

もう、なるべく、垂壁課題はいりまへん。
ルーフとか、そっちの方の課題が欲しいのです!

これからの方は、ぜひ!新しくガバが付いたルーフで!課題をお待ちしてますm(_ _)m




< BumpyチラシリニューアルとGiFUTO掲載のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  桜開花! >

このページのトップへ