HOME > スタッフブログ > 桜開花!

スタッフブログ

< 春・はじまりの季節  |  一覧へ戻る  |  りそーる~ >

桜開花!

こんにちは~
ひびきです!

4月ももう6日。
そろそろ、入学式や始業式、入社式が行われる時期ですね!
今年は桜の開花が例年より遅いでしょうか?
各イベントに間に合うと嬉しいですね!

ちなみに!
岐阜店のお向かいの公園の桜は今が丁度よいです!!
今週末にかけてお天気があれなので、
店内からお花見でも◎ですよ!!


さて。
4月になって、春日井店・岐阜店共に、名セッターは誰だ企画の新マンスリー課題が、
公表されてます!それぞれの力作をぜひ見に来て登ってください!!
そして、どの課題がよかったか、ぜひスタッフに教えてくださいね!

岐阜店はなんと!32課題です!

場所が・・・集中してしまって(笑)
シールがえらいこっちゃになってますが、

がんばっ!!

IMG_0830.JPG

< 春・はじまりの季節  |  一覧へ戻る  |  りそーる~ >

このページのトップへ