HOME > スタッフブログ > GW!

スタッフブログ

< ダルさをふきとばせ!  |  一覧へ戻る  |  5月もマンスリー課題沢山!! >

GW!

こんにちは~
ひびきです。

あれ、もうすぐゴールデンウィークじゃないですか!
新緑がきれいですからねえ。
皆さんお出かけでしょう?

まっ、私はGWなぞ関係ないですけどね★


クライミングジムBumpyは春日井店・岐阜店とも通常通り、
カレンダーどおりの営業となります。

祝日が入るので、祝日もお仕事で、夜、遊びに来る方は、
『なぜ今日は9時終了なんだ??』となりませんように!

平日14:00~22:30
祝日12:00~21:00

ですよ!

火曜日はメンズデーなうえに、春日井店は12:00から営業ですんでね!
(岐阜店は14時から)

特にご予約は頂かないですが、大勢で遊びに来ていただく場合は、
ご一報下さい。

そして、Bumpyは駐車場があまり大きくありませんので、
現地集合などではなく、乗り合わせてきていただくようにお願いします!!


さ~、岐阜店は来月のマンスリー課題、いまのところ34本でてますんで・・・
(ぐはぁ・・・)
来月もお楽しみに。
そして、今月の楽しかったマンスリー課題の投票もお願いします。






< ダルさをふきとばせ!  |  一覧へ戻る  |  5月もマンスリー課題沢山!! >

このページのトップへ