HOME > スタッフブログ > 親子で体験!

スタッフブログ

< 5月もマンスリー課題沢山!!  |  一覧へ戻る  |  ケアをしっかり・・・ >

親子で体験!

こんちは。
岐阜店のひびきです~

5月になりましたねえ。
マンスリー今月は38本!懇親のやつら、さわりに来てください。

で、今日は晴天でこどもの日。
こどもにお付き合いしサービスする日でしょうか?
岐阜のファミリーパークは午前中から満車でしたね。

ジムにはオープンから親子4人でボルダリングをしにきてくれたご家族があり。

お兄ちゃんはさすが、最初からいけいけな感じで登ってましたが、
妹ちゃんはキッズの最初のコースも登れなかったんです。

それが・・・

父ちゃんが、果敢にチャレンジしてゴール姿を見て・・・
火がついたんでしょうねえ。
そのあと、キッズコースをがんばって3個くらい落としてました。

お母ちゃんも、お兄ちゃんも時間まで
がんばって登って楽しんで、悔しがって帰っていただきました。

IMG_0994.JPG

きっと、みんなで体験したこと、いい思い出になるでしょうね。



『こどもだけ体験して、大人は見学でもいいですか?』
ってよく聞かれます。もちろん、ご見学のみでも可能です。

しかし、せっかく付き添っていらっしゃるなら、ぜひ一緒に遊んで帰ることを
お勧めしたいです。仕事や家事で疲れて、腰が痛くて肩が痛くても。

休み休みでもいいんです。登れなくてもいい。

ジムの中でぽけっ~っとスマホをいじくって、時々こどもに外野からのアドバイスをして、
『じゃあ、自分もやってみたらいいじゃん!!』ってこどもに怒られるくらいなら。

ぜひ、お子さんと一緒に登って、経験を共有していただきたい。
こどもの成長の早さに驚き、自分の体の動かなさ具合にびっくりし、握力がなくなって、
でも、一手でもつかめた!ゴールもできた!

感動がいっぱいですよ?

きっと、いい思い出になりますから。








< 5月もマンスリー課題沢山!!  |  一覧へ戻る  |  ケアをしっかり・・・ >

このページのトップへ