HOME > スタッフブログ > 梅雨明けて、夏休みがはじまった~

スタッフブログ

< 先入観  |  一覧へ戻る  |  研究熱心 >

梅雨明けて、夏休みがはじまった~

こんにちは。ひびきです。
梅雨が明けて、夏休みがはじまりましたね~

学生さんたち、宿題もってきてもよいよ。
実際、持って来た子がいました(笑)

ほんとは見学のみだったんですけどね・・
『ぼくは運動はダメで~』
とか言っていましたが、

かわいい妹ちゃんにおねだりされて、
登らされていました(笑)

でも、ピンク課題を数本できて、
自分でもできた!って嬉しそうにしていた姿に、
こちらも嬉しくなりました。

FullSizeRender (1).jpg FullSizeRender.jpg

大人もいまどきの中学生がやっている勉強に、
興味津々。

地理
Q:地震がなくて安定している大陸のことをなんというか
A:安定大陸

やったっけ~~???
みたいな問題。
中学生に勉強を教えてもらいました。

逆に、
『ゆとり』と『バブル』の違いを問われましたが・・

私はゆとりとバブルの間です。
ごめんなすって。






< 先入観  |  一覧へ戻る  |  研究熱心 >

このページのトップへ