HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2017年9月

スタッフブログ 2017年9月

岐阜店、金曜日やってますよ

はい、こんにちは。
朝晩寒くて、いい感じの気候で、うきうきしてます。

岐阜店の営業時間の再確認をお願いします。
平日14:00~22:30
土日祝日12:00~21:00


春日井店とは少し異なりますので、ご注意ください。

またスラックラインを常設してます。
月曜日と木曜日がロングスラックラインデーで、
いつもより長いスラックラインを楽しめます。

岐阜店の定休日は12月~2月の毎週金曜日となっております。


本日は、やってます!!
11月までやってますから!!!

遊びに来てください♥



今年もTシャツ・トレーナー作ります!

今年もBumpyのTシャツ・トレーナーを作りますよ!

今年は、
・自分の好きな色のTシャツ・トレーナーを選べる!
・バックプリントの柄も2種類から選択可能。
・Tシャツは綿・化繊も選べる!!

という、感じなので、
自分の好きなオリジナルBumpyTやトレーナーを作成可能です!!

Tシャツは胸にもロゴを入れる予定。
トレーナーは全面は刺しゅうでBumpyロゴが入ります。

詳しくは各店舗でご確認ください!!

IMG_1465.JPG

学生時代の夏休み

皆さんは学生時代、夏休み何をして過ごしていましたか?

私は何をしていたかなあ・・

ダイビングサークルにいたので、海に行ってたかな。
あと、そのためにバイトしてましたね。

もう、うろ覚えですが(笑)

夏休みには、帰省中にBumpyに来てくれる方も多いです。

この夏はクライミングサークルの子が来てくれてまして。
サークルの部室に壁があって、とか、
車がないから、自転車で岩場までいけるかなあ、とか、
楽しそうに語るんですよ、これが。

ざ・青春!


でも登っているときに怪我をしてしまい、
少しお休みしていましたが、また顔を見せてくれ、
滑って怪我した課題を落として、すっきりとしてました。

IMG_1369.JPG

次に会うとき。
楽しみにしている。

おばさんも負けねえ!

















CLIMBERSの設置ジム

気持ちのいい秋晴れ!
そろそろ~、いけるかな?岩。

フリーペーパー・CLIMBERSさんの設置ジムとして、
春日井・岐阜店両店舗をFecebookやインスタグラムで紹介していただいてます。

よかったら、見てみてくださいね。

春日井店紹介
Vol.114

岐阜店紹介
Vol.125

IMG_1421.JPG

トレーニング方法などや登りのワンポイントなども載っているので
参考になりますよ~

そろそろ秋号がでるかな?
楽しみですねっ!!

取材のお手伝いしてきました

こんにちは。
ひびきです。


マンスリー貼り替えとか、ジム内の整理とか、こちゃこちゃ動き回っていた先月末。
取材の手伝いをしてきました。

依頼人は岐阜店前店長タニー!
実は彼はOFF ROAD SERVICE TANIGUTIという、
ジムニー好きさんなら誰でも聞いたことのあるカンパニーのご子息。
今は家業を継ぐべく、頑張っています。


取材内容はジムニーとアウトドアを絡めた企画で、
今回はボルダリングだそう。

もちろんアウトドアということで、撮影は外岩です。


とにかく・・・
暑かった。季節外れだもの。

到着早々蚊の大群に襲われて、
汗だくで進む撮影。

FullSizeRender.jpg


IMG_1352.JPG

動画とったり、登っている風景、ムチャぶりなどなど。

IMG_1355.JPG 

ムチャぶり係とにぎやかしに、
ボランティア出演のIさん
華麗にフィギュアフォー決めてました。

IMG_1359.JPG

久々のタニーの絡みでした。

10月に出版のJimny plus と4×4MAGAZINEに掲載予定です。
要チェック(笑)








1

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

このページのトップへ