HOME > スタッフブログ > 学生時代の夏休み

スタッフブログ

< CLIMBERSの設置ジム  |  一覧へ戻る  |  今年もTシャツ・トレーナー作ります! >

学生時代の夏休み

皆さんは学生時代、夏休み何をして過ごしていましたか?

私は何をしていたかなあ・・

ダイビングサークルにいたので、海に行ってたかな。
あと、そのためにバイトしてましたね。

もう、うろ覚えですが(笑)

夏休みには、帰省中にBumpyに来てくれる方も多いです。

この夏はクライミングサークルの子が来てくれてまして。
サークルの部室に壁があって、とか、
車がないから、自転車で岩場までいけるかなあ、とか、
楽しそうに語るんですよ、これが。

ざ・青春!


でも登っているときに怪我をしてしまい、
少しお休みしていましたが、また顔を見せてくれ、
滑って怪我した課題を落として、すっきりとしてました。

IMG_1369.JPG

次に会うとき。
楽しみにしている。

おばさんも負けねえ!

















< CLIMBERSの設置ジム  |  一覧へ戻る  |  今年もTシャツ・トレーナー作ります! >

このページのトップへ