HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2017年10月

スタッフブログ 2017年10月

ホールド替え終了~

岐阜店ひびきです。

ホールド替えが無事終わりました~

ホールド替え前日から台風が来て、
どうなることかと思いましたが・・

常連のみなさんにお手伝いしていただき、
ホールド外しも、洗浄も、前半の二日間でさくっと終わりました。

IMG_1560.JPG  

今回、壁の穴を増やす作業があったのですが、
難航しました・・・

IMG_1571.JPG
終わらない~っと、わらう、りょーたさん。
なめてました。全体のほんの一部しか
穴を増やせていません。

少しずつ増やしていこうと思います。

後半の二日間でセッターさんをお呼びして、
セットです。
今回はクライミングジムPLANETの倉島将吾さん、
CRAGクライミングジムの伊藤裕貴さん
お二方とも国体出場経験があり、ジムの店主として、
クライミング業界を引っ張る方々!

IMG_1691.JPG

春日井店のりょーたさんと、三人で
わいわい、しながら、
どんどん課題ができる様子は、たのしかった~

セッターさんたちが
一本ずつ試登しあって、吟味しながらつくった課題たちです。

一年でどれだけできるかわかりませんが、
クリアしたいですね~~

IMG_1611.JPG

今年も、楽しい感じになりましたので、
ぜひ渾身の課題をトライしに来てくださいね!!





台風かよっ!

こんにちは、ひびきです。

岐阜店のホールド替えが来週からなんですが、
たいっふう~~~

来てるんです。

さわやかな秋風のなか、ホールド洗い★
は、今年はかなわなそうです…(泣)



ビニールシートで屋根つくって、洗うとか、
もう、むしろ台風の雨で洗う、とか、もありですね。


雨で心配といえば、週末の春日井のお祭りですね。
6mの壁をBumpy春日井チームが作成とのこと、
天気が良くなるといいです。

そうういえば、お昼にZIP-FMのジェーちんが、
春日井のお祭りで歌おうかな、とか言っていた。

え~、見に行きたい!(笑)


とにもかくにも、

晴れてくれ~~~


岐阜店のホールド替えは、
10月23日(月)~26日(木)に行います。
この期間は休業となります。

また、準備に伴い、
10月22日(日)は12:00~17:00までの営業となります。

ご了承ください。





あなたはBumpy名セッター!岐阜店、決定!

こんばんは、岐阜店ひびきです。

4月から9月まで、約5か月にわたって行いました、名セッター企画。
結果が出ましたので、ご報告します。

岐阜店はポイント制で評価しました。
課題を提供するごとに1ポイント、月に3課題まで提供可能。
投票を行い、獲得した、票の数だけポイントを取得し、
その月に投票で一番票を得た方にさらに、ボーナス5ポイント

という集計で、2名の方が39ポイントを取得し、
Bumpy名セッターに!

岐阜店yさん
春日井店Sさん

です!!

商品は・・・
一日無料券と、私の選んだちょっといいものをプレゼントします!


IMG_1581.JPG

皆さんに楽しい課題をいっぱい作っていただきまして、
本当にありがとうございました!


課題づくりは、本当に難しいですね~

こわされたり、とか自分の想定したムーブが引き出せなかったり。

それぞれが登れる方法で登れれば、いいんですけどね。

でも!
ただ飛んで、はい、しゅ~りょ~って、いうのは作っていて悔しかったです(笑)
自分の考えが浅はかだった・・・と。

その点、ほんとにセッターさんたちの課題。
既存のテープ課題を登れば登るほど、ね。
たのしいんですよ。何度登っても。

そういう、課題が作れるように私も精進します!











10月で~す

秋を感じずにはいられない、今日この頃。
10月になりました。

岐阜店のホールド替えは10月23~26日を予定しています。
詳細はまたあとで告知しま~す。
マンスリー企画の結果もじらし中です。
集計がまとまったら発表します。


岐阜店は9月分のマンスリーがそのままと、10月分も少しですが張りました!
10月の分は薄ピンク長テープで区別してありますので、さわってみてくださいね!

春日井店もマンスリー更新してます!
結果も出ているのでご確認を。


最近、筋トレ流行っています。
コロコロ、腕立て、腹筋 1分×2セット

をお客さんとトライ。

というか、時間になると、『やりますよ~』って
声かけられます(笑)


きついんですけどねェ。
なんだか、きらいじゃないキツさなような・・・

あれ?Mだっけ?
と新たな自分に気づいた気がします・・・(笑)

IMG_1485.JPG

よかったら、ご一緒しましょう~

ひびき





1

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ