HOME > スタッフブログ > 10月で~す

スタッフブログ

< 岐阜店、金曜日やってますよ  |  一覧へ戻る  |  あなたはBumpy名セッター!岐阜店、決定! >

10月で~す

秋を感じずにはいられない、今日この頃。
10月になりました。

岐阜店のホールド替えは10月23~26日を予定しています。
詳細はまたあとで告知しま~す。
マンスリー企画の結果もじらし中です。
集計がまとまったら発表します。


岐阜店は9月分のマンスリーがそのままと、10月分も少しですが張りました!
10月の分は薄ピンク長テープで区別してありますので、さわってみてくださいね!

春日井店もマンスリー更新してます!
結果も出ているのでご確認を。


最近、筋トレ流行っています。
コロコロ、腕立て、腹筋 1分×2セット

をお客さんとトライ。

というか、時間になると、『やりますよ~』って
声かけられます(笑)


きついんですけどねェ。
なんだか、きらいじゃないキツさなような・・・

あれ?Mだっけ?
と新たな自分に気づいた気がします・・・(笑)

IMG_1485.JPG

よかったら、ご一緒しましょう~

ひびき





< 岐阜店、金曜日やってますよ  |  一覧へ戻る  |  あなたはBumpy名セッター!岐阜店、決定! >

このページのトップへ