HOME > スタッフブログ > ホールド替え終了~

スタッフブログ

< 台風かよっ!  |  一覧へ戻る  |  ルールを守って、安全に遊びましょう >

ホールド替え終了~

岐阜店ひびきです。

ホールド替えが無事終わりました~

ホールド替え前日から台風が来て、
どうなることかと思いましたが・・

常連のみなさんにお手伝いしていただき、
ホールド外しも、洗浄も、前半の二日間でさくっと終わりました。

IMG_1560.JPG  

今回、壁の穴を増やす作業があったのですが、
難航しました・・・

IMG_1571.JPG
終わらない~っと、わらう、りょーたさん。
なめてました。全体のほんの一部しか
穴を増やせていません。

少しずつ増やしていこうと思います。

後半の二日間でセッターさんをお呼びして、
セットです。
今回はクライミングジムPLANETの倉島将吾さん、
CRAGクライミングジムの伊藤裕貴さん
お二方とも国体出場経験があり、ジムの店主として、
クライミング業界を引っ張る方々!

IMG_1691.JPG

春日井店のりょーたさんと、三人で
わいわい、しながら、
どんどん課題ができる様子は、たのしかった~

セッターさんたちが
一本ずつ試登しあって、吟味しながらつくった課題たちです。

一年でどれだけできるかわかりませんが、
クリアしたいですね~~

IMG_1611.JPG

今年も、楽しい感じになりましたので、
ぜひ渾身の課題をトライしに来てくださいね!!





< 台風かよっ!  |  一覧へ戻る  |  ルールを守って、安全に遊びましょう >

このページのトップへ