HOME > スタッフブログ > 取材手伝い2

スタッフブログ

< ルールを守って、安全に遊びましょう  |  一覧へ戻る  |  見られている・・・!! >

取材手伝い2

ブログの更新がさっぱりでした。
前回の更新から、だいぶたっている・・・m(- -)m

たまっているので一気に行きたいと思います!


11月初め、またまた前岐阜店・店長タニーから取材の依頼をうけまして、
お手伝いに行ってきました。

今回の特集はスラックライン!
あんまり練習してなかったけど、タニーがいるから大丈夫!
と、めっちゃ気楽な感じで行ってきました。

IMG_1629.JPG 

紅葉が始まりかけの、ザ・秋なGood Day。

IMG_1632.JPG

タニー、決まってました。

そして、私はというと・・・

タニーが大技をしてくれたので、気楽に構えていたのですが、
スラックラインに乗って同じように歩いたり、簡単なトリックをするまでは良かった。

『じゃあ、次しゃべってもらいます』

なぬ~~~!!?

前回、タニーが4×4MAGAZINEさんの動画撮影のためにしゃべっていたのを、見ていたが、
今回お鉢が回ってくるとは、あわあわものです。

『女子にとってジムニーはどんな車ですか』

『スタイリッシュでかわいくて、足回りも自分の好きなようにカスタムしやすいので、一度は乗ってみたいです♥』(正解)

実際は、
『え~、かっこよくて、アウトドアって感じですかね~』

がっかりな空気満載(笑)

すみません。ほんとすみません・・!!

謝る私に優しい4×4MAGAZINEの社長さんが
『そのうち慣れるから大丈夫だよ』って。

そのうち??

まあ、にやにやして、見てやってください。
動画公開は12月くらい?かと思います。
次号のジムニープラスもチェックお願いします。

ひびき



< ルールを守って、安全に遊びましょう  |  一覧へ戻る  |  見られている・・・!! >

このページのトップへ