HOME > スタッフブログ > 見られている・・・!!

スタッフブログ

< 取材手伝い2  |  一覧へ戻る  |  保津峡・パックラフトダウンリバー >

見られている・・・!!

こんにちは。岐阜店ひびきです。

ホールド替えをしてから、何か視線を感じるな~って思っていたんですよね。

IMG_1666.JPG

まか~~い!!

岐阜店来たら、探してみてね♥

いよいよ寒くなってきましたので、
ストーブを出しましたよ。
温かくしてお待ちしています。

IMG_1698.JPG

と、
11月27日・月曜日ですが、マット入れ替えのため、
一般営業が19時までとなりますので、ご了承ください。

また、お手伝いさん大募集!!
一人二人ではちょっと大変なんです。
皆さんのお力をぜひともお借りできればと思います。

詳しくは岐阜店のひびきに聞いてください!

< 取材手伝い2  |  一覧へ戻る  |  保津峡・パックラフトダウンリバー >

このページのトップへ